ブログトップ | ログイン

お山遊び

またまた北の国から

b0050305_16105968.jpg
画像は雨竜町の雨竜沼湿原、遠くに見える南暑寒岳まで登ってきました。ちょうど月曜こっちで仕事で、早めに上陸しました。昨年斜里岳に登って以来、北海道の山にはまっています。自然の濃さが素晴らしい。
Commented by at 2006-07-08 20:53 x
広大な湿原になだらかな山々、本州ではちょっとない景色ですね。でもちょっと寒そうな感じがしますね。

北海道の山は、ハマりますね! 私はこの夏、利尻岳へ行く予定です。利尻、礼文にはクマさんがいないそうなので、一安心です。そして来週は利尻の前哨戦として、南ア・北岳の頂を踏みに行ってきます!

それにしても北海道に出張なんて羨ましい限りです。私が北海道で仕事をする時は、おそらく札幌営業所へ転勤になった時…
Commented by lc4adv at 2006-07-09 20:21
国内2番目の規模らしいです。
尾瀬より植性が豊かですね。
いろんな花があります。
礼文、利尻は行こうと思ってもなかなか行けないですね。
Commented by lc4adv at 2006-07-09 21:46
航さん、利尻昆布をたらふく食った生うに、思いっきり食ってきてください。ううう、涎たらたら。
Commented by lc4adv at 2006-07-09 21:46
航さん、利尻昆布をたらふく食った生うに、思いっきり食ってきてください。ううう、涎たらたら。
by lc4adv | 2006-07-08 16:11 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪