ブログトップ | ログイン

お山遊び

いやいや、進化してますね

実は初めてWR250F跨りました。2006年モデル。
自分の世代はレーサーと言えばXRや2スト国産モデル。ハスクやKTMは夢のまた夢。
WR250Fはスリムで軽くて脚付き良いですね。
リアサスが柔らくて自分が乗るとサスが沈んで両足べったり。
これならクロカンでも使えるぞぉ。随分と敷居が低くなってるんですね。
HP2買うなら、KTM950EnduroとWR250Fですね。宝くじ当んねぇかな。
b0050305_22434561.jpg

Commented by kouki_cee at 2006-07-27 09:56
 T-RIDEを首を長くして待っている私ですw
 WR250Fってシート高が高かったイメージがあるんですが、アルミフレームになって低くなったのかな?
Commented by lc4adv at 2006-07-27 12:33
自分の乗ったのが2006年モデル。たぶん体重で沈むせいです。T-RIDEって何時でるんでしょうね。クロカン主ならスコルパでしょうね。
Commented by at 2006-07-27 20:31 x
先日
HP2
見掛けました

何か思ってたより
ちっちぇなぁ
これなら、買ってもいいかなと思いました

気のせい?
Commented by あかつ at 2006-07-27 21:06 x
お久です!!!
先日、地元のバイク屋さんのトラ車チームの皆さんに同行させていただきました。
移動区間だけでゲロゲロでした。DR2もすごかったですけども、それ以上のコースでトレール車で参加の私は2区間撃沈されて(のぼり切れない・・・)きました。おそるべし トラ車!!!
スコルバの125cc(ボアアップ150cc)みせてもらいましたよ
整備性はよさそうでした。
ちなみにGASGASの新車は、はじめてのコースで焼きつきおこしてました。

今度は いわき のゲロコース案内できそうです(爆)!!!
Commented by lc4adv at 2006-07-27 23:17
>燦さん
 自分も偶然すれ違いました。確かに一見小さいですね。
 あれで車重が180kgぐらいあるんですからねぇ。
>あかつさん
 ついに禁断にクロカン参戦?。
 自分は4スト200ccで体重に不釣合いかな?と再認識しました。
 どうしても助走の短い登りが・・・テクが無いので余計に。
 2スト200ccかWR250Fとか欲しいですね。
 でも先立つものが最近余計にきつくて、とうぶん我慢です。
Commented by lc4adv at 2006-07-27 23:27
あかつさん
 そういえば風の噂で400ccOFF車をGETしたとか・・・。
 9/16~18、BOCのクラブ設立15周年イベントが南会津で
 やるようです。あかつさん、どうです? 会長、おおともさん共
 面識あるし。
 自分は仕事が微妙(もしかして北海道で仕事?)ですが、
 休めれば参加予定です。
Commented by あかつ@仕事中!!! at 2006-07-28 16:04 x
南会津の件は ともさんより伺っております。
行ってはみたいですが、なにぶん先の事なもので・・・・
近くにならないとまだ予定がつきません。

‘ついに禁断にクロカン参戦?。‘
は まだまだですね~
一人隠れ練習を積んでからですね!!!(トレールで)
でも、トラタイヤを履くとぜんぜん違うらしいですね~
一度も履いたことないのですが・・・

今度なかださんのバイク乗せてください。

‘自分は仕事が微妙(もしかして北海道で仕事?)‘
本当に仕事ですか~(爆)!!!!!




Commented by lc4adv at 2006-07-28 18:35
そんじゃ、いわきのゲロコースでも案内してください。
DR2以上となると、ADV号ではやばそうですね。
あかつさんも来年サンシャインに出ましょう。
みんなで出れば何とかなる?
因みにマジで仕事で北海道の千歳に行きます。
でも休みは釣りを画策中。あかつさん鋭いですねぇ。
by lc4adv | 2006-07-26 22:44 | bike(KTM640) | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪