ブログトップ | ログイン

お山遊び

とほほ

b0050305_21121448.jpg
仕事ではまって出張先(北海道)から戻れない。
嬉しいやら悲しいやら。週末は。。。。
飲むしかない。北の大地は旨い。ただ金がぁ。
Commented by at 2006-09-09 00:04 x
北海道に短期滞在ですね~

私は出張する時に、車にバイク積んでけば~?とよく言われます。それができたらどんなに楽しいことか(笑)

やっぱり北海道はバイクで走りたいですね!
Commented by lc4adv at 2006-09-09 00:36
マジで仙台からフェリーにバイク積んで上陸も考えたんですが、流石に仕事なんで控えました。
明日はレンタカーで釣りでもやってきます。
釣り具だけは用意してきました。
Commented by @じ~じ at 2006-09-09 10:36 x
レンタルバイクがよろしいんじゃないですか?
秋の北海道もいいですよね。
一度9月後半にバイクで行きましたが一面の稲穂の黄色が綺麗でした。
Commented by なかだ at 2006-09-11 08:08 x
バイクも探したんですが、車並み料金でした。じーじさん、良い所、知ってます?
次回はフェリーで来ようかな。バイク積んで。
by lc4adv | 2006-09-08 08:19 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪