ブログトップ | ログイン

お山遊び

山ごもり

今冬は山メインで行こうかなと。。。
今日ICI石井に行ったら、昔と違って山スキー、クロカンの垣根が全く無いですね。
ある意味これからはやる人の志向次第でフリー。
テント持参で楽しみましょう♪(テントがあれば2,3日は何とかなる~)
b0050305_1624042.jpg

Commented by at 2006-11-19 18:12 x
 夏は短い、とよく言いますが、実は冬も短くて、あれをやろう、あそこへ行こうなどと考えていると、あっという間に春になってしまいます。

冬こそ山の季節ですね! さて今冬はどこへ行こうかな~!
Commented by lc4adv at 2006-11-19 23:32
あっと言う間に冬っぽくなってきました。
冬の間にFフォークのオーバーフォールやる予定です。(自信が無いのでバイク屋さんで)
今日山スキーの板を見てきましたが軽いですね。資金不足で当面は無理かな。
by lc4adv | 2006-11-19 16:03 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪