ブログトップ | ログイン

お山遊び

今年一番世話になった物

今年は夏に長期出張、秋には骨折とバイク乗れなかったなぁ。
代わりに山にはよく行った。
スノーシューに始って、北海道出張に合間に2連ちゃん登山、秋には一番下の娘と
トレッキングしたりと、「山に始まって山で終わった」感じ。
で、一番世話になったのがこれ!ワコールのCW-X
何といっても下山した後の足腰の疲労が全然違います。高いだけある。
筋肉痛になりません。体重のせいで効果てきめんなのかな?
因みに少しきつめが良いようです。
b0050305_1864672.jpg

Commented by kouki_cee at 2006-12-18 17:47
これ、10年くらい前に購入して、スキーでは、だいぶお世話になりました。
でも、ニーブレイスがずり落ちるんですよねぇ^^;
で、今は腹がきつくて履けません・・・TT
Commented by lc4adv at 2006-12-18 22:19
去年、山で膝を痛めて買ったんですが、良いですね、これ!
10年前からあったとは。
by lc4adv | 2006-12-17 18:10 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪