ブログトップ | ログイン

お山遊び

廃道トレック(蕃山)

里山も2週間ぐらい早いですね。
XLR200Rで限界まで登って、そこからトレッキングしてきました。
自宅から約10分、今日は夕方しか乗れなかった。
やっぱデジタル一眼レフにタムロン90mm(マクロ)あたりが欲しい。
b0050305_18412235.jpg




b0050305_18461233.jpg
b0050305_18463158.jpg

Commented by のりお at 2007-04-14 20:57 x
いや~、いつも綺麗な写真を撮られますね。
林道にはこういう楽しみもあるのですね。
走る事ばかりの自分は、チョットは見習おうと思いますw
Commented by トモ at 2007-04-14 21:26 x
お父さん子守お疲れ様でした (^_^;

夕方に解放されたですか?
Commented by カミナリ@ぬま at 2007-04-14 21:35 x
イワカガミとショウジョウバカマですか  綺麗に取れてますね
え! 一眼レフじゃなかったんですか!
そう言えば山崎峠に行く途中の林道にカタクリの群生がありましたよ。
Commented by lc4adv at 2007-04-14 22:33
>のりおさん

 最近は上手くなるのを諦めて、のんびりモードです。
 BTOUとか行ける目処があれば、練習、練習なんですがねぇ。
 当分は無理そうです。

>ともさん

 あれから帰宅したら、何でも学校に用事があったとかで15時頃には
 開放されました。あれから四駆の墓場に行ったとか?

>ぬまさん

 左がイワウチワ、右がショウジョウバカマだと思います。
 今のj時期だと、カタクリもいっぺんに咲いてます。
 某団地からかなり上まで造成されてて、開発を認可した行政も
 どうかと思いますね。
 バイクの部品やらメンテでカメラまで手が出ません。


 
by lc4adv | 2007-04-14 18:47 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪