ブログトップ | ログイン

お山遊び

博多は寒かった、けど旨かった!

月~火曜と九州に出張、博多が予想外に寒かった。
GWのTBI、大丈夫なんでしょうかね、寒そう!
それにして、博多はいつ行っても食物が旨い!
イカ刺しなんかは函館より旨いし、関サバも絶品。
写真は昼食べたチャンポン、スープが最高!
何しに行ったのかと怒られそうですが、しっかり仕事はしてきましたよ。
月曜は仙台~名古屋、名古屋~鹿児島、鹿児島~福岡と
1日3便の記録達成!疲れました。
b0050305_1843320.jpg

Commented by ムック at 2007-04-19 19:41 x
ワタクシも一昨年は何回か福岡に出張しまして、博多の良さに感銘を受けたのでした。ラーメンはヤッパ旭川だけど、ちゃんぽんは旨い!それとモツ煮、焼きめんたい。また食べたいですな。それにしても千葉も寒く、北海道でひかない風邪をこちらでひきました。今週末は暖かいそうな。
Commented by lc4adv at 2007-04-20 21:54
GWに向けお大事にしてください。
4/28-30、予定通りやります。
場所はこちら↓
http://www.geocities.jp/guesthousejun/
Commented by lc4adv at 2007-04-20 21:56
>ムックさん

 28日のルート等は後ほど、たぶん楢葉の道の駅に集合して南下だと
 思います。
by lc4adv | 2007-04-18 18:07 | 美味い | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪