ブログトップ | ログイン

お山遊び

THERMOS

これ使えます!冬山用に買ったんですが、もっぱら会社用。
だいたい1日コーヒーを4、5杯飲みます。計算すると1日約500円。
これをTHERMOSに代えると結構節約になるんですね。
夕方まで熱いコーヒーが飲めます。
浮いた分をお馬さんに投票して・・・。爆笑の田中は凄い!
b0050305_19514881.jpg

Commented by f650rr at 2007-04-24 13:05
先週の土曜日にカブ90で観戦ツアー@SUGOに参加してたのは
もしかしてN田さんでしょうか?
自分は日曜に行きまして、午後からスゴイ雨でした・・・
Commented by lc4adv at 2007-04-24 19:53
自分はXLR200Rでした。土曜日カブを見て、これは日曜はカブで決まりと意気込んでたんですが、寝坊しました。
Commented by kouki_cee at 2007-04-24 20:52
私も職場には500cc入りのステンレスボトル持参です。
でも、私のはセカンドストリートで600円・・・まぁ、昼までは持ってくれます^^;
やっぱ、バイク乗るためには節約ですね~
Commented by lc4adv at 2007-04-25 20:15
そうですよね。バイク用品なら躊躇無く買っちゃうんで日頃は”節約”です。
先週買った前後スプロケ&チェーンが2.6万、高けぇ~。
ジオ叔父さんが乗ってた250と同じタイプで派手派手のオレンジです。
by lc4adv | 2007-04-23 19:53 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪