ブログトップ | ログイン

お山遊び

阿寒は濃い~!!!

この画像は凄い!全部ユスリカ。巨大な鱒類が釣れるわけだ。
そーすは「阿寒にくればいいべさ」
夢は、50歳でリタイヤして、山三昧、釣り三昧。個人的には知床方面か阿寒、屈斜路湖周辺かな。
ここのオーナーにも誘われているが現実が…同じ志向の人は同じ所に集まるんでしょうか。
ある意味、約2時間で山形、岩手、福島の山に行ける仙台は恵まれているかも。
b0050305_21561548.jpg

北海道、行きてぇ~。でも7月は仕事だぁ。
b0050305_224857.jpg

Commented by at 2007-06-21 22:14 x
今年は休みが集中してますし、フェリー代が値上がりしているので、渡道組みは大変ですね。

私は再び東北を目指します!
Commented by lc8only at 2007-06-21 22:59
ども!
スーパーハッチどころの騒ぎじゃないですね~!!

すごい風景!ぜひ明るい内に走りたいものです!
Commented by @じ~じ at 2007-06-22 00:15 x
函岳ラインですね。無敵のダートです。
今年も走りますよ~!
赤井川村で就農しようか?って女房に言ったら
馬鹿じゃないのって言われました、、、。
Commented by ムック at 2007-06-22 04:47 x
9月の帰省は10日間取る予定。3連休が2週続きますからね~
北猛牛は道東集合です。他にも250での林道予定します。苫小牧~札幌間に面白いトコロ結構集中しているので、仙台からだとアクセスは良いのですが・・・
Commented by lc4adv at 2007-06-22 08:02
>航さん

 自分は法事で夏の北海道は今年も諦めました。行くとなると秋。
 夏休みはまた山かな。飯豊大日岳が有力です。
Commented by lc4adv at 2007-06-22 08:05
>lc8onlyさん

 4DAYSもう直ぐですね。うらやましい。直線ダート、爆走ですねぇ。
Commented by lc4adv at 2007-06-22 08:08
>@じ~じさん

 やっぱ函岳ラインが最高です。
 自分も冗談で北海道移住と言うと、「独りで行って!」一言で終わりです。
 
Commented by lc4adv at 2007-06-22 08:14
>ムックさん

 昨年秋に仕事で北海道に行って、休日に南暑寒別と大雪を連登しました。
 暑くもなく寒くもなく9月良かったです。
 今年はお盆が無理で、9月の連休に休暇3日をあてる計画です。
 猛牛の丘、一度行ってみたいですね。
 
Commented by ムック at 2007-06-22 22:19 x
日程が会えばご一緒したいです。因みに9/22~23は道東ですョ♪
Commented by lc4adv at 2007-06-23 05:02
ムックさん

 行ける場合は21日夜フェリーに乗って、22日の朝苫小牧上陸です。ばっちり合いますね。
 もしかして、ADVMもこの辺りかな?
by lc4adv | 2007-06-21 22:09 | 山・自然 | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪