ブログトップ | ログイン

お山遊び

秋の企画UP

出張先で暇こいてます。ここに↓企画上げました。
http://www3.rocketbbs.com/321/genius8.html
紅葉真っ盛り、満天の星空の乳首山(あだたら山)縦走企画!
9/29(土)11:30塩沢温泉集合、12:00出発
ルートは沢を登って、くろがね小屋泊(野湯気分の温泉あり)
たぶん登りが2時間半ぐらい、変化に富んでいて飽きないコースです。
9/30(日)縦走して野地温泉に下ります。
情報はこちら↓
http://p133.pcsn.co.jp/~nihonmatsu/yama/yama.html
車を塩沢と野地の2箇所の置いて縦走します。
楽チンコースです。宿泊代がかかりますが、山頂からの夕焼け、朝焼けの眺め、満天の星空は素晴らしいですよ♪
子供もつれていくかも。
Commented by at 2007-07-12 08:01 x
参加します。
今日も会社に行きたくないです。
”二日酔い確定です。”楽しい酒でした。
Commented by tora at 2007-07-12 20:15 x
仮申し込みします!
稲刈りと調整要ですが有給とって稲刈りすればいいかな?
Commented by lc4adv at 2007-07-12 22:49
周さん、とらさん

 だいぶ先の話ですが、翌週はWIWI企画があるしで、ここに決めました。
Commented by くどー at 2007-07-13 22:15 x
オイラも参加します!
山の上で満天の星空と朝日・・・
朝日は寝坊助だからムリなので
満天の星空と夕日眺めたいです。

Commented by lc4adv at 2007-07-15 21:21
オヤジ仲間で星を見ながら祝杯もいいもんです。夜寒いけど。
by lc4adv | 2007-07-11 22:36 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪