ブログトップ | ログイン

お山遊び

鳥海山

実は日帰りで七合目から撤退、やっぱり上まで行けばよかったかな?
次回は頂上から夕日を堪能しますよ。夏場はイマイチみたいです。
b0050305_22154898.jpg




b0050305_22222523.jpg

b0050305_22224572.jpg
b0050305_2223480.jpg

Commented by at 2007-08-15 23:46 x
山の写真って、見ているだけで涼しげですね~
前の、二口渓谷で泳いでいる写真も涼しそう♪
私も鳥海湖で泳ぎたーい☆

盛岡も観測史上最も暑かったそうです。
東京ももちろん暑いです。
暑すぎてツーリングの準備できませんでした。
午前中ちょっとだけ乗ったのですが、
信号待ちではストーブの上に居るよう。

この暑さだとツーリングに行くのも迷います。
Commented by lc4adv at 2007-08-16 08:28
バイクに乗ると熱風でとても乗る気になれないですね。
鳥海山の山小屋の水が500mlでなんと500円。
鳥海湖の雪渓で水を汲んできて売ろうかなとマジで思いました。
明日から気温が下がるみたいでツーリングか山に行ってきます。
by lc4adv | 2007-08-15 22:25 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪