ブログトップ | ログイン

お山遊び

燃えてました栗駒山

新規導入兵器の試し撮りで栗駒山へ。
稜線に出たら寒い寒い、雪が降ってもおかしくない天候でした。
栗駒山縦走は止めて東栗駒山から引き返してきました。
全然運動になりませんね。
紅葉は山頂が既に1週間遅れぐらい。
いわかがみ平と頂上の中間ぐらいが見頃です。
画像がちょっと重いかな?
b0050305_635079.jpg

b0050305_641332.jpg

ちょっと赤が出過ぎのような。
b0050305_64341.jpg

Commented by ゆう at 2007-10-13 22:36 x
うわ~綺麗ですね!

私も山歩き好きなんですが、今は体力がどうか、、、
前は甲斐駒ケ岳とか登ったんですがね。
Commented by のりお at 2007-10-13 22:58 x
こんな綺麗な紅葉は初めて見ました!!
感動です・・・
山に登ると、こんな絶景と出会えるのですね。
凄い・・・
Commented by lc4adv at 2007-10-14 05:33
ゆうさん

 ここは超楽チンです。爺さん、婆さんがたくさん登ってます。
 今週がピークだと思います。
Commented by lc4adv at 2007-10-14 05:40
のりおさん

 低潅木が多い山で東北でも紅葉がきれいな山で有名です。
 バイクで行きたい所ですが、走れないですからね。
 北陸ですと一度雲ノ平に行って富山に抜けました。
 天候が悪くてもう1回行きたいなぁ。
by lc4adv | 2007-10-13 18:34 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪