ブログトップ | ログイン

お山遊び

近場の秋

最近導入したデジタル一眼でちょっと近場を徘徊。
絶対A3、A4なんかにプリント・アウトしないんで、あえて600万画素モデルです。
①さいかち沼
 よく犬の散歩できてました。真冬が特に良い場所です。
 林道が沢山あるんですが、ここ数年走りずらくなりました。
b0050305_22324289.jpg

②近場の田んぼの雑草
b0050305_2234045.jpg

③どんぐり
b0050305_22413414.jpg





雑草も綺麗ですね
b0050305_2237863.jpg

b0050305_22374817.jpg

Commented by ムック at 2007-11-05 06:39 x
しっとりとした良い写真ですねーまるで絵画みたい。しかし良い風景です。北海道に帰りたくなりますね。
Commented by ktm625adv at 2007-11-05 11:09
おぉぉ、綺麗だ~。
やっぱ一眼って違いますね!
携帯用にコンパクトデジカメやめてEOS kiss Xを買おうと思ってましたが
気がついたら上位機種を買ってしまいました。(^_^;)
超広角レンズがほしい今日この頃…
Commented by lc4adv at 2007-11-05 12:46
ムックさん
 2枚目、北海道やニュージーランドの風景を狙って撮影しました。
Commented by lc4adv at 2007-11-05 17:33
とみたさん
 CANONのあれですね。いいなあ。
 自分のはPENTAXの安いやつにレンズがシグマ17-70mmDCマクロ。
 意外とマクロでも使えますね。
 CANONはレンズ多いですからレンズ沼にどっぷり浸かりそうですね。
by lc4adv | 2007-11-04 22:40 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪