ブログトップ | ログイン

お山遊び

昼休みMTBで裏山トレック

昼飯食い過ぎた!
減量のため昼休み会社の裏山でトレッキングしてきました。
MTBで大汗かきました。
ここはトレック犬・バス男とのプチ遠征ルートでした。
登りルート、前より荒れてますね。
b0050305_12533551.jpg

誰も通っている気配なし。
b0050305_12541832.jpg

紅葉は終わりかけています。
b0050305_12545867.jpg

下りはディスクブレーキ、サス付きじゃないと辛い。
何度もジャックナイフ状態になって降りてきました。
山形方面はもう晩秋ですね。
b0050305_12553069.jpg

Commented by とら at 2007-11-14 19:51 x
N田さんやってますね!
減量すると血圧は下がりますよ~
オイラがそうです。
その他の値は今度医者に行った時に聞いてくるのですが、下がっていることを期待してます。
今飲んでいる薬5種類を3種類くらいに減らすことが目標です。
でもダイエットは自分との戦い。
正直孤独で厳しい戦いですが、同士がいると励みになりますんでN田さんも頑張って~
Commented by lc4adv at 2007-11-14 21:05
とらさん
 勢いで自動血圧計と血糖値計測器を買ってしまいました。
 本格的に体のOHします。
 朝体重測ったら89.5kgと大台にのってきました。
 とらさん、値が下がると良いですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_51901345_55394652_36750940_13894006/65041163.html
 
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2007-11-14 23:40 x
昼休みに自転車なんて、うらやましいです。私の場合は昼休みに自転車なんか乗った日には、午後半休がセットになっていないとつらいですね。きっと。
Commented by たに at 2007-11-15 00:26 x
自転車ダイエット私も再開してますw
下りのディスクブレーキ・サス付きは異次元の乗り味ですよ。フルサスならもう感動もんです(登りがつらいけど・・・)バイクと同じ感覚で突っ込めます。
Commented by lc4adv at 2007-11-15 01:31
青ランツァさん
 午後はちょっときつかったです。ちょうど今、仕事の谷間なもんで。
 普段は無理ですね。
Commented by lc4adv at 2007-11-15 01:37
たにさん
 たまにBLOG覗いてます。MTBは疲れますね。
 下りになるとバイクは凄いと再認識しました。
 急な下りが止りませんし、石に跳ねられるわで。
 たぶんダイエットネタでMTBがこれから多くなるかな?
 
Commented by 餅憑@あたしは小食だっ at 2007-11-16 20:27 x
お昼休みにこんな濃いルートを走れるなんてうらあますぃ~。
こうゆうのを観るとMTBが欲しくなりますね。で、クランクを42/32/22にして・・とか。
あたしの近所は舗装された山坂が多いので、次買うとしたらどんなのにしようかな?
by lc4adv | 2007-11-14 12:56 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪