ブログトップ | ログイン

お山遊び

走り納め

いやぁ~、暖かい。午後3時で13℃。昨日は生暖かい雨が降った。
この星の耐用年数はあと何十年ぐらいなんだろう。半世紀持つのかな?
光のページェントの写真でも撮ろうと西道路を爆走しましたが、時間にならないと
ライトアップしないんですね。家から近すぎて意識してなかった。
しょうがないので、近くのお山まで。
写真の山方面、10km先ぐらいにNIKKAの宮城峡蒸溜所があるんですが、
影響あるでしょうね。どう考えても本場スコットランドの気候風土には似てないよな。
ということで、今年もお世話になりました。
PS:西道路にパトカーが2台も。ご苦労様です。
   かな~り、危なかった。皆さん、スピードには注意しましょう。
b0050305_1644297.jpg

Commented by とら at 2007-12-29 19:51 x
今日は暖かかったんですね~
毎年のことですが、1日中年賀状書きで終わってしまいました。
もったいなかった~

来年も廃道やらトライアル遊びやら林道巡りやらスノーシューやらでお世話になります。
ちょっと早いですが良いお年を!
Commented by lc4adv at 2007-12-29 20:13
とらさん、来年もお互い体のメンテも兼ねて山遊びしましょう。
それでは、良いお年を!
Commented by pot at 2007-12-29 21:22 x
ウイスキーの香りがしてきそうな里山じゃないですか。
すばらすいぃ
わてはこれから年賀状です。
今年はお世話になりました。来年も遊んでください。
よいお年を。
Commented by lc4adv at 2007-12-30 00:33
potさん
 家は嫁の母親が亡くなって今年は年賀状なしです。
 来年またイーハートーブで逢いたいですね。
 良いお年を。
by lc4adv | 2007-12-29 16:54 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪