ブログトップ | ログイン

お山遊び

祝!2008年

本年もよろしくお願いします。
b0050305_12592980.jpg

今年の目標でも。
■体のリストラクチャリング
  昨年11月、肘のチタンプレートを抜く検診で驚愕の事実が判明。
  高血圧&糖尿が待ったなしの状態でした。
  特に高血圧は心臓にも影響が・・・
  6月末まであと4kg減量し、85kgを目標にします。
  血圧も少しは下がるでしょう。
  取り合えず週一の水泳、月2回のトレッキングを継続ですね。
■山
  GWに山形・大朝日岳、7月初旬~中旬に北海道の大雪から
  トムラウシまで縦走したいなぁ。休みが取れるかが問題。
■バイク
  イーハートーブ・トライアル参戦が目標。
  バイクを早めに用意できるか?難しくなってきた。
  トライアルが無理な場合、2年振りに北の大地かな。
  ADVM-4にも参加したい。
■仕事
  今年はまじめに仕事しよう!
  仕事も今年前半が数年先の分岐点になりそう。
Commented by ebiyan at 2008-01-01 13:27 x
ちょっとフライングしちゃいましたので、改めまして
迎春!
とらさんもlc4advさんも近くにお住まいなのでそのうちお会いしたいです。腰が治ったら是非!
Commented by at 2008-01-01 17:16 x
あけましておめでとうございます。

山は、私は去年台風で行けなかった飯豊か、二年ぶりの北岳が目標ですね~ あとはツーリングに絡めての登山をもっとしたいです。
バイクは、昨年あまり出来なかったロングツーを二回以上はしたいです。それとADVM4。より充実したアドベンチャーツーを提供したいです。

本年もよろしくお願いします!
Commented by f650rr at 2008-01-01 17:30
あけましておめでとうございます。

今年はとれっくさんのイベントにも顔を出しつつ
競馬やら野球やらも観に行こうと思ってますので
どこかでご一緒できたらウレシイです。
虎車は冬になれば中古が出回る、と聞いてたのに
TY-Sは全然出てきません・・・ (ToT)

SUGO2DAYSの二日目にイーグルスの試合が地元であるんですが
デーゲームぢゃ観に行けないので、ナイターだったらいいナ♪

今年もよろしくお願いします。
Commented by pot at 2008-01-01 18:45 x
おめでとうございます。
減量応援させていただきますヨ~
Commented by lc8only at 2008-01-01 20:26
あけましておめでとうございます。
今年は、ぜひ岩手の林道にご一緒したいですね。
Commented by ktm625adv at 2008-01-02 01:18
明けましておめでとうございます。m(__)m

明日からうちの家族と義妹の家族で安比に行きます。
スノーシューの体験してきます。w

今年もよろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:31
ebiyanさん
 こちらこそ、はじめまして。
 腰治ったら軽くリハビリ・トレッキングでもいきましょう。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:35
航さん
 本年もよろしくお願いします。
 今年こそはADVM-4参加したいですね。
 無理ならまた東北で走りましょう。
 New690ADVが出ないかな?
 あと、690エンデューロ試乗したいですね。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:39
W林さん

 TYSぱったりと中古市場から消えました。
 新車もバックオーダーが溜まっているようです。
 なかなか思惑通りにはいきませんね。
 本年もよろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:41
potさん
 本年もよろしくお願いします。
 自分は今年もトレイルツアーだったりして。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:46
lc8onlyさん
 本年もよろしくお願いします。
 岩手は良いですよ♪
 昨年は岩手三昧でいろいろ開拓しました。
 道覚えているかな?
 イーハートーブ・トレイルツアーもお勧めです。
 福島、関東の林道とはまた違うロケーションです。
Commented by lc4adv at 2008-01-04 12:48
ktm625advさん
 本年もよろしくお願いします。
 スノーシュー、密かなブーム?のようで。
 全国的晴天日を狙って突然企画をUPする予定です。
by lc4adv | 2008-01-01 13:08 | 山・自然 | Comments(12)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪