ブログトップ | ログイン

お山遊び

真冬の沢登り ④苔

マンモス岩にしっかり根付いてた苔の一種。
氷柱を期待したけど、風が強くて氷柱になる前に吹っ飛ぶようですね。
b0050305_1711863.jpg

Commented by 五郎 at 2008-01-19 17:25 x
N田さん、寒いのに随分とアクティブですよね!いつも関心して画像拝見させて貰ってます。今日はトモさんの初乗りのカキコに刺激されて、県民の森のワインディングで俺も初乗りだ!と出かけたんですが、ちょっと入ったらアイスバ-ンだったんで戻って来ちゃいました。そんだけでも顔と指先がチベタイ!トホホでした。
Commented by at 2008-01-19 18:17 x
ほんと、関心します。
”いわき”は最高の天気でしたが家でゴロゴロしてました。

っと、言う訳で初乗りもまだでした。
Commented by lc4adv at 2008-01-19 20:51
五郎さん
 これは先週の画像なんです。今日は少し風邪気味で。
 やっぱ日陰はアイスバーンでしたか。
 こっちも日陰が凍ってて、海岸に出るまでが厳しいですね。
 トモさん、行ったのかな?
Commented by lc4adv at 2008-01-19 20:53
周さん、トランポがあれば、いわき遠征も有りなんですがね。
まぁ、温暖化で3月になればバリバリ乗れるでしょう。
ところで、アフリカは復活しました?
Commented by at 2008-01-20 09:47 x
現在、アフリカのエンジンをネットで探してましたが見付からないのです。
どこかに在るハズ・・・・??
結局、家から一歩も出る事無く一日過ごしてしまいました。(^^;)
Commented by lc4adv at 2008-01-20 12:42
アフリカのエンジン、なかなか出ないかもですね。
いわきに中古ありますね。
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501650B20071008003+
トランザルブのエンジン探してたら、新型トランザルブ700、もう出てますね。ユーロ高で125万。たけー。
by lc4adv | 2008-01-19 08:57 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪