ブログトップ | ログイン

お山遊び

真冬の沢登り ⑤凍ってた滑沢

これで今週月曜の画像もネタ切れです。
ここ1週間、真冬の寒さで滑沢の上流が凍ってました。
水温が低いせいか、泡がくっきり。
PLフィルターは未装着です。ヨドバシに買いに行ったら、なんと1万円で諦めました。
高いですね。ヤフオクだったら多少安く買えるようですが。 ※画像クリックで拡大します。
b0050305_2056615.jpg

上流は表面が凍ってました。
b0050305_20582028.jpg
b0050305_20583710.jpg




今年も雪が少なくて氷柱が小さい。
b0050305_2102357.jpg
b0050305_2104331.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2008-01-19 21:25
お晩です。3枚目の写真、いいですねえ。水の質感が凄く良い感じですねえ。
Commented by lc4adv at 2008-01-19 21:47
子供も3枚目がいいと言うんですよね? 
自分は絞りを開放し過ぎかなと思いましたが。
by lc4adv | 2008-01-19 21:01 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪