ブログトップ | ログイン

お山遊び

風の通り道

綺麗に圧雪された雪面。落葉の配置がみごと。自然の押し紙のようです。
雪の画像がどうも巧く撮れなくて、山での試し撮りも目的でした。結果は、よく判らない。
自分にはエントリ・モデルで十分のようです。カメラはPENTAX K100D Super。
b0050305_233754.jpg

風が当たらない杉林の中では落葉しないようです。
b0050305_2313207.jpg

たぶん雄ウサギの分泌物?月山にはたくさんありました。Bass釣りのワームみたいです。
b0050305_23213955.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2008-01-30 13:01
いずれも素晴らしい写真ですねえ。一枚目の写真は強風が吹いてこんな感じになったのでしょうか?

3枚目の写真、不思議な物体ですねえ。
Commented by pot at 2008-01-31 00:17 x
不思議ですねー、でも、もっと不思議なことに、
↑のClearwater0606さんの名前がみょーに気になって、ポチっとクリックしたら、ブログでカシオのカメラが紹介されていたんですよ。EXILIM PRO EX-F1
あれはすごい!欲しい~。
ほんといくらするんでしょう。気になるなー。
さーみなさんも、ポチットなと。
Commented by lc4adv at 2008-01-31 07:53
おはようございます。話題に出遅れたぁ。
仕事が半導体関係で、このカメラ(ビデオ)にカシオの執念を感じます。
画像を高速演算処理にするには、CPU(DSP)、A/Dコンバータ、高速データI/F等々にかなり金かかってますよ。HDMIケーブルでダイレクト接続なんて書いてあるし。
Commented by lc4adv at 2008-01-31 07:57
Clearwater0606さん
 3枚目は人工物かな?
 月山のエコプロのツアーに参加したとき、野ウサギの雄が残したオレンジ色の分泌液がたくさんありました。山形は自然が濃いですね。
 http://www.ne.jp/asahi/gassan/ecopro/
by lc4adv | 2008-01-27 23:16 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪