ブログトップ | ログイン

お山遊び

定義

カロリー・オーバーだな。
b0050305_16234619.jpg
b0050305_16235997.jpg




b0050305_1624561.jpg
b0050305_1625859.jpg

毎度お世話になってます♪
オフロード天国のこのエリアで唯一ドロドロの格好で入れる店。
団体で行くと、味噌こんにゃくがサービスで出てきます。
b0050305_16252452.jpg

Commented by at 2008-02-03 17:38 x
おだんご、おいしそうですね~♪

こちらは珍しく雪が積って、何もできませんでした。
平日なら良かったのに…
仕方が無いので寝貯めしました。
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-03 18:25
2枚目の写真の三角油揚げの隣は豆腐の田楽でしょうか?美味しそうですねえ。今度、食べてみようかな。
Commented by シドー at 2008-02-03 19:19 x
いつもキレイな写真で、尊敬します。自分もいいカメラが欲しいと思ったりしますが、先立つものが。。。
Commented by lc4adv at 2008-02-03 22:05
航さん、関東が雪で仙台が曇り。
画像の場所は結構な山間部なんですが、路面に雪が無くてバイクでこれます。
異常気象も飽きてきましたね。南東北が一番実感できるのかな?
ちょっと食べ過ぎました。
『寝貯め』できるのは若い証拠ですよ。
Commented by lc4adv at 2008-02-03 22:07
Clearwater0606さん
 はい、豆腐の田楽です。味はちょっと自分には合わない感じでした。
 元祖・三角油揚げの店で食べましたが、画像最後のラーメン屋さんの方がうまいですね。
Commented by lc4adv at 2008-02-03 22:12
シドーさん、テクノロジーの進歩のおかげです。
最新のデジタル一眼は手振れ防止機構のお陰で、誰でもピンボケの無い写真が撮れます。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-04 18:00
はじめまして。
僕も山やバイクが好きで、以前よりリンクさせていただいていました。
オフロードバイクは、ハスラーからDT、セロー3世代乗り継ぎましたが、今ではさっぱりです。
ビックオフロードは、今でも憧れるのですが、諸事情により883とカブに乗って楽しんでいます。
こちらを拝見して、大朝日岳に登ったり、かなり刺激を受けています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-02-04 19:59 x
おお~ 三角油揚げくいてー。
できれば、ビールと一緒に。
いつもは、バイクで行くからビールは我慢、油揚げだけです。
Commented by lc4adv at 2008-02-05 04:23
utinopetika2さん
 おはようございます。こちらも以前よりLINKしてました。
 自分はKTM640ADVとXLR200とカブ90の3台で、娘にカブ90をゆづって、その代わりNewマシンなんて善からぬ事を妄想しています。
Commented by lc4adv at 2008-02-05 04:25
青ランツァ@やぶ さん
 あの店で三角揚げでビールが旨いんです。
 とは言っても最近は我慢ですねー。家族で行って運転任せてビール作戦です。
by lc4adv | 2008-02-03 16:31 | 美味い | Comments(10)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪