ブログトップ | ログイン

お山遊び

2/9快晴の山形蔵王(熊野岳登頂編)

T.Rexに見えません? 口の奥に見れるのが鳥海山です。
以下、地蔵山から熊野岳直下までの画像です。
b0050305_1533657.jpg

雲の線がうまく写ってました。
b0050305_15340100.jpg

熊野岳直下
b0050305_15345791.jpg

空の青さが凄かった!
b0050305_15403352.jpg




山の斜面がうねってます。露出をアンダー気味にすべきだった。
b0050305_1543565.jpg
b0050305_15441291.jpg

Commented by sho at 2008-02-10 16:46 x
お天気良かったですね。
画像壁紙に頂きます。
Commented by lc4adv at 2008-02-10 17:30
はい、狙いが的中!画像はどうぞどうぞ、自己満足でUPしてますので。
Commented by シドー at 2008-02-10 21:00 x
いやーキレイ!
いい感じですね~。
Commented by lc4adv at 2008-02-10 23:14
シドーさん
 土日でこれだけ晴れるのは月1回あるかないか、幸運でした。
 妙に青が深いのはカメラのせいか?
Commented by ebiyan at 2008-02-13 15:39 x
土曜日はお天気良くて最高でしたね。
雲と真っ青な空がエビの尻尾を引き立てていますね。
私はグループの都合上好天の谷間の日曜日刈田岳まで往復してきました。
Commented by lc4adv at 2008-02-17 07:20
ebiyanさん
 とらさんと急遽決行してきました。
 静かな山歩きとは程遠い感じですが、景観は凄かったです。
by lc4adv | 2008-02-10 15:48 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪