ブログトップ | ログイン

お山遊び

2/9快晴の山形蔵王(熊野岳頂上編)

熊野岳頂上の鳥居を目指すが・・・
b0050305_1752854.jpg

寒い!寒過ぎる!ちょっと軽装だった!
b0050305_175582.jpg

b0050305_1762022.jpg

b0050305_1764044.jpg

冬山装備じゃないとやばいです。防寒対策は完璧に。帰り大変でした。
b0050305_1771119.jpg

大日岳まで画角に入らなかった?飯豊連邦はでかいと再認識しました。
b0050305_1785747.jpg

朝日連邦はくっきり
b0050305_17265710.jpg

刈田岳方面
b0050305_178205.jpg

おしまい!
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-10 19:08
一連の写真。凄すぎです。う〜ん、圧倒されました。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-10 21:19
おお~素晴らしいですね。
僕は4枚目が気に入りました。
それにしても、天気に恵まれてよかったですね。
朝日連峰や吾妻連峰、それに月山や鳥海山も真っ白。
腰の状態は如何ですか。
ご自愛くださいね。

ところで、明日また行かなくてはなりません(´ω`。) 。
Commented by lc4adv at 2008-02-10 23:06
Clearwater0606さん
 条件に恵まれました。熊野岳は寒かったです。
Commented by lc4adv at 2008-02-10 23:09
utinopetika2さん
 自分も4枚目が気に入ってます。
 腰は大股で登ると、ちょっと違和感がありましたけど、今は問題なしです。これで万全だと思います。
 明日も晴れそうですね。
Commented by vehicles at 2008-02-13 17:29
こんにちは
凄い!!素晴らしい!! ため息が止まりません。
こんな世界に足を踏み入れてみたい...
とにかく素晴らしい!!万歳!
Commented by lc4adv at 2008-02-17 07:17
vehiclesさん
 おはようございます。
 ここはロープウエーでビューンと上がって楽々コースです。
 山形蔵王に来た際には是非!
by lc4adv | 2008-02-10 17:10 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪