ブログトップ | ログイン

お山遊び

地吹雪?

昨晩は凄い強風でした。今朝の家の東側はこんな感じ。
ここ数年、12~1月が暖かくて2~3月が寒い。今年も3月にドカ雪かな?
今週土曜はもう3/1、渓流釣りが解禁ですね。
b0050305_2318046.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2008-02-25 21:08
もうすぐ渓流釣りが解禁ですか。あっという間の一年ですね。私は釣りはしませんが、渓流釣りだけは面白そうですね。
Commented by pot at 2008-02-27 00:06 x
もみの木?が倒れちゃうくらいの風だったんですね。
寒い冬が写真から伝わってきますよ。
Commented by lc4adv at 2008-02-29 07:59
Clearwater0606さん、3月は海沿いの川が狙い目で、岩手の海沿いに良い場所があるんですよ。前にバイクで走った林道です。遠征しようかな?
Commented by lc4adv at 2008-02-29 08:00
potさん、今日金曜から暖かくなるようで花粉との格闘がはじまります。
そちらはいよいよバイク・シーズンですね。
Commented by pot at 2008-03-01 22:48 x
昨年の今頃は菜の花ツーリングなんてしてたのに、今年は雪求めて走ってます。
花粉はまだ着てないのでうれしいんですが、どうせ来るんですよね。あー憂鬱。
by lc4adv | 2008-02-24 23:35 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪