ブログトップ | ログイン

お山遊び

明日急遽冬山(春山)へ

来週やばいんで明日急遽、西吾妻に行くことにしました。
行く方は8:00~8:30天元台ロープウエー乗場集合で→花粉症悪化で中止させてください。
b0050305_2024929.jpg

黄砂だけが心配!
Commented by とら at 2008-03-15 21:05 x
いってらっしゃ~い!
オイラの明日は子守決定ですorz
ebiyanさんも12日に西吾妻に登ったようですね。
オイラも何とか来週かな?
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-15 21:29
こんばんは。
いい景色ですねー
黄砂・・・もう飛んでいるようですね。
こちらでも、良く雪を見ると黄色がかっていました。
もう黄砂の季節か・・とがっかりした次第です。
Commented by とら at 2008-03-16 07:55 x
あらら?
花粉症悪化ですか…それは辛いですね。
お大事に。
Commented by lc4adv at 2008-03-16 08:03
sakusaku_fukafukaさん
 春先は晴天でも黄砂で展望が悪い時があります。特に山形側は。
 花粉症、黄砂と春先はなんか辛い時期になってきました。
Commented by lc4adv at 2008-03-16 08:06
とらさん、毎年の傾向で3月、4月は引きこもり状態になります。花粉症重症患者なもんで。花粉症と言いながら外で遊べる人が羨ましいですね。
Commented by vehicles at 2008-03-19 09:13
こんにちは
今年は花粉の飛散量が多く、しんどいですね。
素晴らしい雪景色、ただただため息....
by lc4adv | 2008-03-15 20:03 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪