ブログトップ | ログイン

お山遊び

犬小屋周りに春一番

犬がよく寝そべってた場所に春一番の花。
b0050305_21454158.jpg

SIGMA 17-70mm DC MACRO
Commented by 五郎 at 2008-03-17 21:11 x
N田さん、また思い出しちったんじゃないですか?俺の家の辺りでは毎年4月の第1週の土曜日は狂犬病の注射でした。RALLYを自転車で連れて行ってシ-ルと首輪に付ける鑑札貰ってきたなぁ~。
Commented by lc4adv at 2008-03-17 22:04
やっぱ季節、季節で思い出すんですよね。
散歩しないと、なんかリズムが悪いというか・・・。
Commented by vehicles at 2008-03-19 09:16
こんにちは
あちこちに春の兆しが訪れており、心も浮き立ちそうになるのですが....
花粉症の私は外で丸の日を浴びることに二の足を踏んでしまいます。
Commented by lc4adv at 2008-03-20 09:44
vehiclesさん、花粉、今年いきなり多いですね。
自分も重症患者で引篭り状態です。あと3週間ぐらい我慢ですね。
by lc4adv | 2008-03-16 21:48 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪