ブログトップ | ログイン

お山遊び

蕃山の花

春の花が綺麗な蕃山です。イワウチワとショウジョウバカマが見頃でした。
帰りに巨大なカモシカに遭遇。目の前をノシノシと横切っていきました。あれはまるで牛ですね。
いつも枝道を歩いているせいか、毎回なんらかの動物と逢います。
b0050305_1205816.jpg
b0050305_121894.jpg
b0050305_1211691.jpg

Commented by utinopetika2 at 2008-04-07 19:42
蕃山もすっかり春ですね。
実は、今日自宅近くの林で、イワウチワを探したのですが、見つかりませんでした。
残念。
イノシシの遭遇とは・・・ちょっと怖いかも。
秋保の畑にも出没しているようですね。
Commented by lc4adv at 2008-04-07 23:45
すいません、アルコールのせいで間違えました。太ったカモシカです。
蕃山はイワウチワ多いですね。今週末が見ごろです。
Commented by Clearwater0606 at 2008-04-08 00:33
いずれも素晴らしい写真ですねえ。光線の加減が素晴らしいです。
Commented by vehicles at 2008-04-08 17:30
こんにちは
可憐な花たちですね。
野生動物とすれ違えるなんて素晴らしいですね。
私、来年の冬のスノーシューに向けて基礎体力強化に励み出しました。
Commented by lc4adv at 2008-04-08 23:26
Clearwater0606さん、自分としてはちょっと絞り開け過ぎの感があって写真って難しいですね。
Commented by lc4adv at 2008-04-08 23:44
vechiclesさん、自分も冬、登坂用にMSRのスノーシューを導入する予定です。やっぱし軽いのに限りますね。
by lc4adv | 2008-04-07 01:23 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪