ブログトップ | ログイン

お山遊び

ライダー寿司

トモさん企画で丸森・金八寿司のライダー寿司を食ってきた。
オーナーがバイク好きで、ライダー限定のメニューです。
b0050305_20145853.jpg

この店、イノシシ料理がかなり有名らしく、”美味しんぼ”にも載ったそうです。
いのししカレーとか、山椒魚とか、スズメとか、メニューが凄い。今度はイノシシカレーが食いたいな。
b0050305_2017210.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2008-04-12 22:58
ライダー寿司ですか。滋養ありそうですねえ。具を何かに見立てているのでしょうか?それともライダーの為のお寿司という意味かな?
Commented by ゆう at 2008-04-12 23:01 x
ツーリングマップルにも載ってますね。
仕事で近く通るんですが、どこか特定していません。
もちバイクで行きたいですねぇ
Commented by lc4adv at 2008-04-13 01:03
Clearwater606さん
 何がライダー寿司なのか?自分も疑問でした。
 たぶん少しお得でボリュームがあるという意味なんでしょうか。
 他のメニューが凄いです。

 
Commented by lc4adv at 2008-04-13 01:04
ゆうさん、載ってますね。親父さんがやたら道に詳しいです。穴場の林道を教えて頂きました。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-04-13 08:11 x
他のメニューがとっても気になります。
今度いってみようかな。
Commented by シドー at 2008-04-13 16:07 x
ウチからそんなに遠くないところにあります。
でもまだ入ったことないんですよね。
Commented by lc4adv at 2008-04-13 17:10
青ランツァ@やぶ さん
 やたら道(オンもオフも)に詳しいオーナーです。
 情報代だけでも食べる価値有りですねー。結構廃道があるようです。
Commented by lc4adv at 2008-04-13 17:11
シドーさん
 マップル見て知りました。自分も阿武隈山地は未開な所多いです。
by lc4adv | 2008-04-12 20:24 | 美味い | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪