ブログトップ | ログイン

お山遊び

明日というか土曜のたらっぽハゲ山ツー

最終の新幹線で戻ってきました。意外に穏か。これなら決行か?
せっかくなんで、秘蔵ルートを大公開します。
一部登山道を横切ります。WR250F,XLR200Rが登れませんでした、
今回は下り限定とします。御期待ください。
4/19更新:中止→日曜に延期
集合場所&時間は、R457沿い落合から芋沢に行く途中のコンビニに9時集合です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38%2F17%2F39.749&lon=140%2F46%2F15.738&layer=0&sc=4&mode=map&size=l&pointer=on&p=&type=static&CE.x=743&CE.y=549
4/20更新:やります。ちょっと時期早いようで、収穫は期待薄かな?
b0050305_1262481.jpg

Commented by pot at 2008-04-21 21:47 x
↑なんですと!これはタラよりも衝撃ですね。
moreってなにがモアなのかなー?モアモアなのかなー?
そーっと、ポチットな。
おーマイガ!モアモアモアだー。
良い子は見ちゃいけませんぜ。
タラおいしいでしょうねー、もう10年くらい食べてないです。
今年は食べますよ、きっと。
Commented by lc4adv at 2008-04-21 23:29
おおおお、いつの間に。最近疎くて衝撃度が判らん!
by lc4adv | 2008-04-19 01:27 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪