ブログトップ | ログイン

お山遊び

ひなたぼっこ

気持ち良さそう。微動だにしない。
ここは最近遊んでいる山の麓の林道です。
傍に立派な道路ができて誰も通りません。
右に川、左に田んぼ。絶好の棲家のようで、よく居ますね。
轢かないようにいつも気を使ってます。コンデジだとピントがイマイチだな。春ですね。
b0050305_12102890.jpg
b0050305_12103612.jpg
b0050305_12104838.jpg

Commented by utinopetika2 at 2008-04-26 18:47
アスファルトの熱が心地よいのでしょうね。
夏になったらヤケドしそうですが・・・。
↓実は少し気になっていたのですが・・・。
秘蔵のタラノメルートで、WR250F,XLR200Rが登れなかった・・・との事でしたが、パワー不足なのでしょうか。
それとも、タイヤの関係なのでしょうか。
密かにセロー購入を夢見ていますが、セロークラスでの走破性では厳しいのでしょうか。

Commented by lc4adv at 2008-04-26 19:27
パワーじゃなくて、単に技術が無いのが原因です。滑りやすい土質で雨の後はツルツルです。仲間内ではセロー225(250ccじゃない古いタイプ、しかも排ガス規制前の物)にトライアルタイヤ(IRCツーリスト)が主流です。IRCツーリストは不思議なタイヤです。柔らかのに結構持ちが良いですし、空気圧を0.7ぐらい以下にすると驚異的なグリップ力を発揮します。セローが一番だと思いますよ。
Commented by pot at 2008-04-26 22:23 x
三枚目の景色がいいですねー。
いい具合の山で、道がいっぱいありそうです。
いつか、どこかの道でご一緒させてくださいね。
Commented by lc4adv at 2008-04-26 23:51
potさん、こっちも週末は20℃超えてバイク・シーズン到来です。
東北に来た時には是非!
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-04-27 09:58 x
へび!
大の苦手です。
発見した場合は、遠回り、進路変更、撤退等、いずれにせよ、避けて通ります。
金運の縁起物といいますので、臨時収入があるかも?
Commented by lc4adv at 2008-04-27 12:04
青ランツァ@やぶ さん

>金運の縁起物といいますので、臨時収入があるかも?
今日のフローラS(東京競馬)は大きい所を狙ってみます。
ADVだと急に止まれず轢いちゃうんですよ。
by lc4adv | 2008-04-26 12:18 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪