ブログトップ | ログイン

お山遊び

大井沢トレッキング③釣り風景

寒河江川のC&R区間をちょっと散歩。釣りも散歩も最高の天候でした。
あんまり釣れないという認識でしたが、これが釣ってる人がいたんですよ。
50cm近いレインボーを釣ってました。よく観察すると、明らかに釣りのスタイルが違います。
なるほど、良い物を見ました。(内緒にしておきます)
b0050305_0523052.jpg

b0050305_0524454.jpg

よく見かけるスタイル。
b0050305_053118.jpg

こちらは支流の大井沢川。爽快なトレッキングでした。
b0050305_0553922.jpg

b0050305_056454.jpg

帰りはチェリーランドで定番のトルコ風ハンバーガー、ボリュームあります。
b0050305_057866.jpg

Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-05-01 22:28 x
トルコ風ハンバーガー?どんなものか気になります。インプレお願いします。
Commented by ebiyan at 2008-05-02 12:13 x
私も112号線の帰り道にはよく食べていました。
シシケバブよりはやっぱりドネルケバブが好きかな。
大きな肉の塊から肉汁が滴っているような時はおいしいですよね。
におい独特ですが癖になります。
Commented by lc4adv at 2008-05-02 19:13
青ランツァ@やぶ さん、ebiyanさん
 チェリーランド名物かな?
 ドネルケバブが切り落とし肉、シシケバブがブロック肉で、自分はドネルケバブが好みです。スパイスというか味付けが独特で自分は好みですね。あとボリュームがあって、1個で腹一杯になります。ビックマックより野菜の量があってヘルシーです。
by lc4adv | 2008-04-30 01:00 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪