ブログトップ | ログイン

お山遊び

この木、何の木、気になる木

見たこともない木ですから。
b0050305_232773.jpg

一番下の娘が見つけた木。木肌が妙に珍しくないですか。
Commented by pot at 2008-05-09 23:10 x
ゴムの木の採取跡みたいですね。
クマのアミダくじとか、
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-05-09 23:28 x
見た事が無い木ですね。
珍しい木、それとも、今まで気にして無かっただけなのか。
どっちにしても気になります。
Commented by utinopetika2 at 2008-05-10 07:14
ウリハダカエデ・・・かと。
面白い木肌ってたくさんありますよねぇ。
ほどんどわかりませんが・・・。
Commented by lc4adv at 2008-05-10 13:23
potさん、大正解!?なんて。ここ熊多いみたいです。道標が無残に引き裂かれていました。あのパワーで頭やられたらイチコロですね。
Commented by lc4adv at 2008-05-10 13:25
青ランツァ@やぶ さん、子供の目線って違いますね。自分は全く気付かずでした。
Commented by lc4adv at 2008-05-10 13:28
utinopetika2さん、ウリハダカエデなんですね。初めて見ました。気付かないだけかもしれませんが。氾濫原に下りる登山道に数本ありました。あそこは熊も居るようで道標が無残に引き裂かれてましたね。怖!
by lc4adv | 2008-05-09 23:04 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪