ブログトップ | ログイン

お山遊び

ハクサンイチゲ

いっぱい咲いてました。
b0050305_755545.jpg
b0050305_7551595.jpg
b0050305_7552586.jpg

b0050305_7592084.jpg




b0050305_757063.jpg

Commented by ムック at 2008-06-12 20:42 x
最近は「花系」とお山の写真ですねー♪
やはり「歳」のせいもあるのかな?
Commented by utinopetika2 at 2008-06-12 20:48
いいですねぇ~。
高山植物を眺めながらの登山。
しばらくザックを担げそうもないので、バーチャル登山をしています。
が、しかし、こんな写真を見えられると~行きたい、登りたい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-06-12 21:26
ハクサンイチゲ、いいですねー。
初夏の高山植物の中でも、特に好きな花です。
Commented by lc4adv at 2008-06-12 23:30
ムックさん、歳のせいかもですね~。
というか、元々「山岳部」で、ふらっと山に行ってしまいます。
実は園芸も好きで、困ったもんです。

Commented by lc4adv at 2008-06-12 23:34
utinopetika2さん、梅雨の間に直して秋には本格復帰ですね。
今年の夏休みは期待できないので、秋に北海道あたりを狙ってます。
Commented by lc4adv at 2008-06-12 23:38
sakusaku_fukafukaさん
 ちょうど残雪とマッチする白い花が自分も好きですね。群生してますし。
Commented by pot at 2008-06-13 23:42 x
あんな小川があるんですね、きれいだー。
北アルプスの2500米あたりの景色がすぐ見られるのがすばらしいです。
Commented by lc4adv at 2008-06-14 12:45
potさん、8月にお会いしましょう。ついでに八幡平や八甲田も良いですよ。
by lc4adv | 2008-06-12 07:59 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪