人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん軽くなる

国産最後のトライアル・バイクTY250Z(Compe)をGETしてしまった。
なんと乾燥78kg。自分の体重より軽いオフロードバイクは初めてです。
ちなみにTY250ZS Scotish は93kg。調べたら随分違うんでびっくり。
だんだん軽くなる_b0050305_15205066.jpg
だんだん軽くなる_b0050305_15205976.jpg
だんだん軽くなる_b0050305_1521115.jpg
だんだん軽くなる_b0050305_15213527.jpg

ピカピカ!大事に乗られてたのが判りますね。じゅんちゃん、運搬お世話になりました。
by lc4adv | 2008-07-01 15:23 | bike(その他) | Comments(31)
Commented by シャケオ at 2008-07-01 17:35 x
ほっほっほ・・・・・、
先ほどはドーモ。。。まさか軽自動車協会でお会いするなんて・・・
遊びましょうね!
Commented by ムック at 2008-07-01 19:11 x
おぉーTY250ですか! 欲しかったトライアル車でしょうから嬉しいでしょうね。これで廃道徘徊の頻度が増えますね♪ しかしカッコイイですよ
Commented by 飛雄馬 at 2008-07-01 19:15 x
ついに来ましたか!
いいな~、でもN田さんにピンクは似合いませんな~。

じゅんちゃん、嫁入りの機会が失われたかな?
Commented by トラ at 2008-07-01 19:39 x
体重かと思えば車重ですか~
これでN田スペシャル企画もさらにハードになりそうですな!
楽しみ楽しみ。

知ってると思いますが、とりあえず反射鏡をなにかくっつけときましょう。
この頃ケーサツさんがチェック厳しいようです。
Commented by kouki_cee at 2008-07-01 20:01
お、おめでとうございます。
とうとうトラ車ですか~。
これで、イーハトーブでしょうか?
Commented by lc8only at 2008-07-01 20:54
初トラ車、おめでとうございます!
TY250Zですかいいですね~いろいろ手が入っていそうだし。
となると、トランポが欲しくなっちゃいますね~

Commented by pot at 2008-07-01 23:46 x
お待ちしております・
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:01
シャケオさんに白鷹に続きあそこでお会いするとは・・・なんか御縁があるんでしょうか。
マスオ?、イワナお?、トラ車モードの時は
大好きなオショロコマオ襲名します♪
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:06
ムックさん、お帰りなさい。
画像みました。やばいですねーあの画像は。
きれい過ぎます。8月末、昨年秋の続き?でLC8ONLYさん、マイケル・ザクソンさん、周さんとイーハトーブ・トレイルツアーにまた行ってきます。ムックさんもいかがですか。岩手はいわきと違って北海道に近い雰囲気です。
Commented by シドー at 2008-07-02 00:07 x
すごいなー。ブルジョアっすね~。
私ももっと仕事をがんばらないと駄目かな~。
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:11
飛雄馬さん、この軽さはやばいですね。
たぶんピンクが判らないほ傷だらけ?
そのうち、超ハードなツーリング企画します♪
そんな場所あるんだろうか。定義の更に上の方かな?
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:15
とらさん、このバイクで大汗かくエリアがあるか要調査ですね。
ミラーだけ欠品でした。両方あった方がいいのかな?
マニュアルが凄く細かくてバイクいじり好きな人には最適なバイクですね。当分楽しめそうです♪
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:18
kouki_ceeさん
 バイクでトレッキング企画も最終章という感じです。
 ただトランポがないと近場だけんで何とかしないと。
来年のサンシャイン、イーハトーブはトラ車のつもりです。
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:21
lc8only、さすが鋭い!そこが問題で。
ほとんどカブで行動してまして、車は軽トラ十分と画策してます。
LC8ONLYさんもトレイルツアーに参加すると、たぶん・・・
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:26
シドー さん、このバイク、たまたま良い条件でGETできました。
貧乏おやじのため、釣り道具、アルミバニアを売って、なんとか理由付けにするつもりです。
某隊長を見習って、もらった、借りてる、作戦のつもりがバレまして、なかなか厳しい状態です。
Commented by lc4adv at 2008-07-02 00:27
POTさん、来年ということで。今年はトレール車です。
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-02 19:51
これは深みにはまりそうですね。このTYはかなりpowerあるはずですね。
Commented by ムック at 2008-07-02 20:48 x
やっぱ何回見てもステキ、ですww N田さんはジムニーでしたっけ? だったら軽のトランポゲットしてはどうです? 維持費安いしねー。バイクライフは確実に拡大しますww 昔バイク&スノモの為に活用してました。
8月末は北海道です。近くのキャンプ場集合にてコテージキャンプで直ぐ裏の山々、ロングダートツーです。ですから東北行けません。その後に昨年みたく集まりたいですねー。ハードなのはまだ無理ですが。
Commented by utinopetika2 at 2008-07-02 21:44
完全な競技用なのでしょうか。
これだと、腕さえあれば、何処でも走れそうです。
Commented by じゅん at 2008-07-03 11:01 x
先日はどうもでした。いやー良いマシーン手にはいりましたね。程度良くて玄人の改造が細かいとこまでしてあって、確かに軽いですね。御近所はやく走ってみたいですね。かもしかの後ついていけるかもしれないですね。
Commented by at 2008-07-04 07:58 x
いいなぁ
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:06
clearwaterさん、ずっと出張中です。
あの軽さで2スト250ですから、かなりパワーあると思います。問題は乗り手ですね。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:07
clearwaterさん、ずっと出張中です。
あの軽さで2スト250ですから、かなりパワーあると思います。問題は乗り手ですね。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:12
ムックさん、最新スペックは外車ですけど、自分にはこの辺がちょうどいいかなと。
マニュアルの情報量が凄くて部品があれば整備好きは最高のバイクですね。トランポは迷ってます。ほとんど車に乗る生活してないんで、10-20マンのKトラで十分かなと思ってます。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:15
utinopetika2さん
 競技用ですが、自分の場合は10分も走れば山なんで、秋からガンガン山に持ち込むつもりです。登山道だけは避けますが。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:16
utinopetika2さん
 競技用ですが、自分の場合は10分も走れば山なんで、秋からガンガン山に持ち込むつもりです。登山道だけは避けますが。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:20
じゅんちゃん、先日はどうも。
いまだ出張中でエンジンの火入れは来週末になりそうです。真夏に山にいきましょう。
Commented by lc4adv at 2008-07-04 23:21
周さん、トレイルツアーに行ったら欲しくなりますよ♪
Commented by ざ@マイケル at 2008-07-06 09:41 x
を!お披露目ですね。
これですか、戦闘力ありそうだな。
怪我しないでね!
Commented by ムック at 2008-07-07 06:07 x
mixiにメッセ入れました。お盆の件です。
Commented by GW2 Gold at 2013-06-18 17:59 x
purchased mine in New York. Considered one of the most beneficial detail i brought home just adore GW2 Gold.


バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪


by lc4adv

検索

カテゴリ

全体
NewZealand Tramping
山・自然
electric gravel bike
カメラ・写真
音楽・映画・絵画
動物・生き物
bike(KTM640)
bike(G650GS sertao)
bike(Cub90)
bike(その他)

ジムニー
侘び寂びの宿・温泉・秘湯
馬・競馬
独り言
釣り
美味い
MTB
園芸
メタボ(健康)
bike(TY250Z)
bike(XLR200R)
山形の蕎麦・ラーメンを極める
その他
未分類

LINK

フォロー中のブログ

しっぽりミラノ
ゲレンデシュポルト レー...
黒犬レーシング(仮)(更...
古川勲のページ
裏のお山で雪とたわむる ...
CHAI's GARAGE
ラリーな日々…。
黒蟹庵
ダカールで行ってきます
Yoshi的 非日常空間...
点描2
砂利道マニアHP
Riding High!!!
ebiyanの南東北 山...
モーターサイクルとオープ...
週末は瀬音を聞きながら
Angler's Not...
GO!! ADVENTU...
mellow life
やっぱバイクっしょ♪
Naomichi@Web!!
ソロで生きる
たかくねんのゆるゆる〇〇ライフ
彩りの日々

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ライフログ


19 [PR]


Little Broken Hearts [PR]


灼熱の魂 [DVD] [PR]


Tijuana Moods [PR]


Ladies of the Canyon [PR]


Blue [PR]


Hissing of Summer Lawns [PR]

画像一覧