ブログトップ | ログイン

お山遊び

イタリアンキッチンえむ

タイカレー(グリーンカレー)、ピリッと効いた青唐辛子が印象的でした。
バターライスも美味かった。
昨日は待ち合わせ場所の秋保大滝に早く着いちゃって、グリーンカレーを食べてのんびりしてました。
ここはアイスクリームの方が有名かな。
b0050305_15344323.jpg

オーナーはエムと同じなんですね。
b0050305_15383320.jpg

Commented by 五郎 at 2008-07-13 22:06 x
N田さん、俺もついに今日行って来ましたよ‘えむ’いいっすね!昼飯食いたかったんですが、ケ-キセットとかしかないんすね!そんで、昨日の秋保大滝のえむと同じオ-ナ-のとこに行きましたよ!薬膳ビ-フカレ-、ピザ、ドリア。カレ-最高っす!今度はグリ-ンカレ-、パスタ食いたいっす!
Commented by lc4adv at 2008-07-14 00:08
家族サービスですね。
二口で川遊びして、昼飯をこの辺で食べるというパターンがお奨めです。


by lc4adv | 2008-07-13 15:40 | 美味い | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪