ブログトップ | ログイン

お山遊び

美味いぞ!金山

コマ図ツーリングの休憩地点になった「谷口がっこそば
ここで食った漬物がマジで美味かった!
蕎麦目当ての金山ツーリングも良いなぁ。
b0050305_1946338.jpg

お昼は板蕎麦の「そば処 草々
ここの蕎麦も絶品でした。
b0050305_19515955.jpg
b0050305_19522774.jpg

b0050305_19533635.jpg

帰って来て気になったのが、餃子園の「鶏モツラーメン」、ノーマークでした。来年食おう♪
b0050305_19584621.jpg

ツールドカムロのオプションでグルメ・ツーリングなんか良いんでは?
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-30 20:25
鶏モツラーメン、これ美味そうですね。実は私、鶏モツに目がないんです。是非一度食べてみたいなあ。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-07-30 22:01 x
鶏モツラーメン?初めて聞きました。できればいってみたいですが。
ぜひインプレをお願いします。
Commented by ムック at 2008-07-30 22:05 x
蕎麦も旨そうですが、建物がねー いい雰囲気ですなー
Commented by トラ at 2008-07-30 23:10 x
鶏モツラーメンは新庄あたりの名物ですな~
好きずきですがオイラは美味いと思いました。
Commented by pot at 2008-07-30 23:17 x
食べ歩きのできるラリーって、ステキ~。
Commented by f650rr at 2008-07-30 23:46
がっこそば
トコロさんの番組で見て
唾液を沢山分泌しました。

今年行けなかったのは悲しい・・・
来年はゼヒ行きたいです♪
Commented by 五郎 at 2008-07-31 00:04 x
旨そうっすね!一っ走りした後、命の水と一緒に、最高でしょうね!
ところで、画像に元気な周さんが写ってますが、その後カキコも無く、消息が気になる、元気ですかぁ~?!
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:01
Clearwater0606さん、なんか気になりますよね。鶏モツラーメン。
来年食ってきます。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:04
青ランツァ@やぶ さん
 来年も行く予定です。インプレお待ちください。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:08
ムックさん、金山は清楚な町並みです。古くから景観条例があったらしいですね。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:09
さすがトラさん、詳しい。卵ダメでも鶏モツは好きなんです。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:11
potさん、TYS125F 1台走ってました。
実は密かにTY250Zでの参戦も考えたんですが、STOPランプの配線加工が間に合わず、でかいので出ました。川好きなら、カムロですよ。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:14
W林さん、来年も出ます。
キャンプでゆっくりして旨いの食って、ちょっと汗かいて、なかなか貴重なイベントですね。
Commented by lc4adv at 2008-07-31 01:22
五郎さん、カムロ面白いですよ。トモさんも来年は出るんでは?
Commented by ムック at 2008-07-31 22:35 x
8/15は「あかつ」さんの動向、N田さんの小負傷&ADV小破の話により、関東オジサン3人組はのんびりグルメツーにて北茨城目指そうと思ってます。夕方17時までに入る予定にて宿を目指そうと思ってます。早朝走行がキツイ歳頃ですよ。
Commented by lc4adv at 2008-08-01 01:40
ムックさん
 ADV号、復活しました。
 ウインカー修理、ブッシュガードのアルミフレームをXLRより移植。
 サイレンサーをノーマル→アクラボへ、やっぱアクラボ最高!
 Fフォークの曲がり補正。左右の突き出しがまだ数ミリ違うなぁ、まぁ良いか。
 オイル補充(かなり減ってた)
 まぁ、完璧でしょう!
Commented by ムック at 2008-08-01 05:17 x
昨夜は飲み会にてたらふく焼肉食べました。早めに寝て今起きました。これから朝風呂です。
しかし小破とは言えない内容ですねーww 足の方はどうですか?
8/15は多分、昼前には白河だと思います。そこから山中潜り抜けて目的地の予定。時間、待ち合わせ場所を後でメールしますね♪
by lc4adv | 2008-07-30 20:00 | 美味い | Comments(17)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪