ブログトップ | ログイン

お山遊び

ナプレ

相撲じゃないですが、ツールドカムロのメディカル・チェック(血圧測定)には参りました。
さあ、これから明日のレースに向け祝杯だ!と思ってたら、血圧測定で上180の4連敗!
その反省もあって、本日病院に行ってきました。
半年以上経っているので全部見ましょう!となり、終わったのが13:30。
1日有給にして、昼はイタリアンでゆったりしてきました。
場所は病院傍のピッツェリア・デ・ナプレ(仙台市青葉区立町26-19 井上ビル1階)
ここの生地とハーブの香りがなんとも良いんです。モッツァレア・チーズは牛飼いのチーズ生産者から直接買っているそうな。
自分には正直よく判らんですが、シンプルで食べやすいのは確か。後から判ったんですが、かなり有名な店らしいです。
b0050305_15521374.jpg
b0050305_1553037.jpg

イタリア料理が好きでいろいろ食べ歩いてますが、家族連れにお勧めなのが青根温泉手前の旧学校を改造したピザハウス石釜屋。青根温泉に入って腹が空いた所で食べるピザが最高!誰でも満足する味と量で、家族も大満足間違いなし?
それにしても雨ばっかりで今週も食べ歩きかな?
Commented by ゆう at 2008-09-04 21:13 x
飲んでから血圧測定したら血管膨張するんで血圧低くなりませんかね?

朝、低血圧のゆうですた!

あっ石釜屋、、昔家族で行った覚えが、、、
Commented by lc4adv at 2008-09-04 22:04
最終兵器は風呂入った後、受けること。
血管が膨張して絶対低くなります。まじで周さんと作戦練りました。
朝は早朝高血圧でやばくないですかね。
by lc4adv | 2008-09-04 15:54 | 美味い | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪