ブログトップ | ログイン

お山遊び

穴場のキャンプ場

ここがタダ?
ロケーション最高のキャンプ場でした。真夏だったら川遊びも最高ですね。
b0050305_2110127.jpg
b0050305_21102499.jpg




b0050305_21105366.jpg
b0050305_2111394.jpg
b0050305_21111246.jpg

Commented by シドー at 2008-10-16 21:49 x
すごくキレイなところですね。
どこなんだろ。。。
Commented by くどー at 2008-10-16 21:56 x
ここのキャンプ場、狙っていましたが今年はキャンプに行けませんでした・・・
サイトは広いし、滝から落ちる水の音が聞こえて
のんびり過ごすにはいいトコですよねー
来年一緒に行きましょう♪
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2008-10-16 22:25 x
ここが、ただですか?
知らなかった。
来年はキャンプ道具を持って鳥海山林道ツーですw
Commented by lc4adv at 2008-10-17 17:15
シドーさん、ここお勧め。鳥海山のXXの滝キャンプ場です。
Commented by lc4adv at 2008-10-17 17:15
くどーさん
 来年是非行きましょう。やっぱ夏が良いな。
Commented by lc4adv at 2008-10-17 17:16
青ランツァ@やぶ さん、ただらしいです。子供連れにもお勧めですね。
Commented by カミナリ@ぬま at 2008-10-17 18:17 x
ただらしいではなく間違いなくただです
写真に写っている小屋に食堂もあればビールも販売しております
小さな東屋もありますしトイレは水洗です
今年はもう寒くキャンプは無理ですね。
Commented by pot at 2008-10-17 22:28 x
ほえ~、ココがタダなんですか。
駐車場代500円取られる観光地に見えますが、、
すばらしいー鳥海山。
by lc4adv | 2008-10-16 21:12 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪