ブログトップ | ログイン

お山遊び

桑沼

運動がてら、ちょこっと桑沼(北泉ヶ岳)トレッキング。
子供が小さい頃は犬を連れてよく来た場所です。
昔はモリアオガエルが居たそうですが、今はアブラハヤの天国。
紅葉は1~2週間後がピークでしょうか。
b0050305_2058464.jpg

b0050305_21115353.jpg
b0050305_211233.jpg

Commented by トラ at 2008-10-19 21:44 x
お~きれいですね!
バイクにしても歩きにしてもトレッキングにはいい季節になりました。
Commented by 五郎 at 2008-10-19 21:50 x
綺麗っすね!桑沼って泳げます?!
Commented by pot at 2008-10-19 23:45 x
いんやー超きれいな画像ですね。
ワシもこんなの撮って見たいです。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:01
トラさん
 桑沼から少し歩くとブナの原生林があって、お気に入りの場所です。
 バイクだと、ただ通り過ぎるだけなんですが。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:02
五郎さん
 泳げますよ。昔、愛犬(ラブラドルレトリバー)と泳ぎました。
 イモリも居るぐらいで全く汚染されてませんから、安心ですよ。 
 
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:04
potさん
 ここは仙台市民の山って感じでしょうか。意外に原生林が残っています。その分熊の爪跡なんかも多いんですね。
Commented by pot at 2008-11-01 23:56 x
くまですか、、、
くまったくまった、
失礼しました~
by lc4adv | 2008-10-18 20:58 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪