ブログトップ | ログイン

お山遊び

変わったモミジ?

葉の先だけ鮮やかに紅葉してます。なんていう種類なんでしょうね。
b0050305_1825374.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2008-10-19 20:21
素晴らしい写真ですね・光線の加減も絶妙ですね。
Commented by lc4adv at 2008-10-19 21:03
たまたま光の加減が良い具合に写ってました。
デジイチの面白い所です。
これから全部赤くなるんでしょうか。
Commented by トラ at 2008-10-19 21:50 x
モミジは変種が多いようです。
そういうタチのモミジなんですかね。
オイラもデジイチ入門機(α350)を手に入れました。
でも全然使い切れてません。
Commented by 五郎 at 2008-10-19 21:56 x
はぁ~、そういうタチのもみじなんすか?こっからじょじょに色が付いてくもんかと思いました。
これからは、N田 さんだけじゃなくトラさんも綺麗な画像で楽しませてくれるんすね!期待してます!
Commented by pot at 2008-10-19 23:47 x
んー、これまた凄綺麗。
ハイビジョンなみですね。
Commented by vehicles at 2008-10-20 13:56
こんにちは
綺麗に収めましたね。
紅葉は山景色のフィナーレを飾るメインイベントですね。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:10
トラさん
 α350、良いなぁ、1400万画素なんですね。自分のは700だったかな?
 BLOGとかで綺麗な画像、楽しみです。
 トラさんの場合、子供さんの写真かな?
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:12
五郎さん
 トラさんが買ったということは、次は、ばったりさん?
 写真つながりが出来て、これから楽しみです。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:13
pot さん
 この写真はたまたまですね~、ちょうど光の加減がばっちりでした。
Commented by lc4adv at 2008-10-20 18:16
vehiclesさん
 これから葉っぱが落ちて、雪が降るまでが、オフロードバイクにとってはベストシーズンなんです。
 
Commented by おっさ at 2008-10-24 19:02 x
足跡からたどってきました。
写真のカエデはおそらくハウチワカエデだと思いますよ。
紅葉の加減は1本1本かなり差が出ます。
きれいな写真です。
by lc4adv | 2008-10-19 18:28 | 山・自然 | Comments(11)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪