ブログトップ | ログイン

お山遊び

<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

美味いぞ!金山

コマ図ツーリングの休憩地点になった「谷口がっこそば
ここで食った漬物がマジで美味かった!
蕎麦目当ての金山ツーリングも良いなぁ。
b0050305_1946338.jpg

お昼は板蕎麦の「そば処 草々
ここの蕎麦も絶品でした。
b0050305_19515955.jpg
b0050305_19522774.jpg

b0050305_19533635.jpg

帰って来て気になったのが、餃子園の「鶏モツラーメン」、ノーマークでした。来年食おう♪
b0050305_19584621.jpg

ツールドカムロのオプションでグルメ・ツーリングなんか良いんでは?
by lc4adv | 2008-07-30 20:00 | 美味い | Comments(17)

ツールドカムロ総括

主催者の皆様、参加した皆様、お世話になりました。
川でもがき、川で泳いでいた柿色ADVENです。
1日目はコマ図ツーリングでSSは無し、川渡りが2箇所、15時からヒルクライム大会と、
楽しくツーリングできました。ロケーション最高のグリーンバレー神室と、地元の皆さんの
温かい応援があって、ある意味イーハトーブ以上だったと思います。
写真(↓)は初日1本目の川渡り、浅いですが、川底にゴロ石があって転倒者続出!
b0050305_19443167.jpg
b0050305_1945493.jpg

給水ポイントでのスイカや漬物が絶品でした。
b0050305_19532261.jpg

2本目の川は深かったけど底がフラットで無難に渡り、早々とゴール。
b0050305_19502960.jpg

ヒルクライム大会は2本目の坂で撃沈でした。
風呂上がりに生ビールを飲んだら、そこで完全に酔っ払いオヤジモードへ。毎回同じですね。
夜景(↓)も奇麗でしょ。
b0050305_1955048.jpg


2日目はコマ図+SS2本。SS1本目は川の溯上。川渡り、ロックセクション、泥川、泥道と
反吐が出るほど川を走りました。このSSで人間&バイク共、ボロボロ。外装が傷だらけで
左ウインカーがもげました。左右ブッシュガード破損。人間は何とか無事です。
意外だったのは、ADVEN号、川渡りに強いです。
川底の石に負けないパワーがあって、最後は勢いで川を渡ってました。ただ渡った浅瀬で
転倒することが多く、何度足を挟んだことか。ガエルネEDプロは危ないですね。
SSの結果は1本目でもがき過ぎ、SSのゴール手前で痛恨のガス欠!
マーシャルの方に燃料(ハイオク)を依頼したが、待っても届かず。
ハイオクは町まで行かないと無いとの事。結局、同じADVENの方に燃料を分けてもらい
無事SSゴール。ただし、ここで時間切れでした。
デカイOFFでツールドカムロはヤバイです。
同じLC4で楽々走ってた625SXCは、ファラオラリーで完走していた方でした。
燃料を待つADVEN号。
b0050305_20193586.jpg

by lc4adv | 2008-07-28 20:22 | bike(KTM640) | Comments(12)

盛り上がってます2♪

b0050305_20574436.jpg

by lc4adv | 2008-07-26 20:58 | bike(KTM640) | Comments(4)

盛り上がってます♪

b0050305_18422837.jpg
周さんWR復活!
by lc4adv | 2008-07-26 18:43 | bike(KTM640) | Comments(5)

ゴール!

b0050305_1473446.jpg
13:30頃に無事ゴール!
ただ、周さんのWRが鬼門の川で・・・
by lc4adv | 2008-07-26 14:08 | bike(KTM640) | Comments(4)

昼飯

b0050305_11182592.jpg

板そば。
休憩地点でのスイカ、漬物が絶品でした。
街並みが綺麗です。
by lc4adv | 2008-07-26 11:20 | bike(KTM640) | Comments(2)

行ってきます♪

スタート前!
いやあ、昨晩からいろいろありました。
想定外のメディカル・チェック。
血圧測るなんて。4回目で何とかパス。
帰ったら、また病院に行こうっと。
KTM LC4はADVEN2台、SXC1台の3台。
一番でかいのはDR800。
7年ぶり?にツールドニッポンで一緒に走った方と再会しました。
同窓会のようです。
b0050305_7484330.jpg

by lc4adv | 2008-07-26 07:54 | bike(KTM640) | Comments(0)

カムロ夏祭り

本日は会社を定時退社し、サイレンサーを交換。アクラボ→ノーマルは重いぞ!
ADVENで出るんなら、ピレリー SCORPION PRO とか、METZELER MCE 6Daysに
タイヤを武装すればよかった。明日は前後T63でいきます。とりあえず準備完了!
土曜はカムロ夏祭りです。キャンプなんかどうですか。
b0050305_21471117.jpg

by lc4adv | 2008-07-24 21:48 | bike(KTM640) | Comments(6)

明日早朝からラリー準備?起きれるか?

やっと東京駅まで戻ってきました。
結局XLR200Rはリアサスを外したまま。
ADVEN号で金曜夜出撃予定です。
たぶんデカイのは俺だけ?ヤケクソで川柳でも。
「真夏のカムロ、なぜか川底にイカ・ベンチャー」
水没だけはご勘弁を・・・
by lc4adv | 2008-07-23 21:37 | bike(KTM640) | Comments(7)

裏山へ

本日もちょっとだけ試走。いつもの裏山です。
ステップの位置を調整したら、かなり腰、首の負担が軽くなった。
あとはハンドルの位置を上げれば完璧ですね。
今日気が付いたのは座っても意外に走れる点。
ローギアード化で6速固定で走れるし、ちょっとしたツーリングなら行けますね。
それにしてもトラ車の性能は凄い。
路面が湿るとセローやWRがツルツルで苦戦する坂を簡単に登ってしまう。
ミシュランのトライアルタイヤが凄いのか?
b0050305_02876.jpg


食えるのかな?
by lc4adv | 2008-07-21 00:03 | bike(TY250Z) | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪