恐れていたことが・・・
XR230、やはり生産終了ですか。
国宝級エンジンだと思うんですが。
これでXR系エンジンは国内終焉。廃道・山菜採りバイクの後継が無くなった。
セロー225、XR230が逝ったとなると、セロー250か、こいつCTX200かな。
それにしてもCRF250Lは酷かった。
見た目、操作性は良い。
しかし、低速の加速がXLR200R並みか、それ以下。
エンジン音はpoor。
硬くてストロークの無いリアサスが最悪。ヘルニア患者急増です。
残念ながら、試乗しながら、これほんと売って良いの?って感じでした。
しばらく、これに乗るかあ。
国宝級エンジンだと思うんですが。
これでXR系エンジンは国内終焉。廃道・山菜採りバイクの後継が無くなった。
セロー225、XR230が逝ったとなると、セロー250か、こいつCTX200かな。
それにしてもCRF250Lは酷かった。
見た目、操作性は良い。
しかし、低速の加速がXLR200R並みか、それ以下。
エンジン音はpoor。
硬くてストロークの無いリアサスが最悪。ヘルニア患者急増です。
残念ながら、試乗しながら、これほんと売って良いの?って感じでした。
しばらく、これに乗るかあ。
by lc4adv
| 2012-06-17 10:54
| bike(XLR200R)
|
Comments(6)
Commented
by
utinopetika2 at 2012-06-17 12:47
大変興味深く拝見しておりました。
コストの制限など関係してくるのでしょうか。
新型だからきっと走破性も優れているかと思っていました。
コストの制限など関係してくるのでしょうか。
新型だからきっと走破性も優れているかと思っていました。
0
Commented
by
lc4adv at 2012-06-17 14:15
Commented
by
Clearwater0606 at 2012-06-17 19:54
Commented
by
lc4adv at 2012-06-17 19:59
WR250Rは少々重いですが、真面目に作ってますよ。良いバイクです。
YAMAHAはセロー250やSR400等、ちゃんと遺伝子を残してますけど、HONDAはどうなんでしょう。
だんだんユーザが離れていくんでしょうね。
YAMAHAはセロー250やSR400等、ちゃんと遺伝子を残してますけど、HONDAはどうなんでしょう。
だんだんユーザが離れていくんでしょうね。
Commented
by
moto-M
at 2012-06-18 06:40
x
オフ車の格好をしたツーリングバイクって感じでしょうか?CRFなんて名乗らずにCLブランドの復活でも良かったのでは?
Commented
by
lc4adv at 2012-06-18 21:06
Motoーmさん、あの方のバイクとリアは同じです。オン好きのあの方は先進的だったということですね。