バイク選びpart4
出張に行っている間にミラノショーが開幕。
刻々と状況が変化してますね。まずは新型アフリカツインがベールを脱いだ。
見た目のカラーは昔のアフリカツイン650に近い感じ。叔父さん達はこのカラリングが好きでしょう。俺も。
某サイトのスペック情報によると、タンク容量、サスのストロークのup、軽量化、ハイシートが嬉しい。
びっくりしたのが「ホイールのスポークがステンレスに」でしょうか。今まではスチール?
知床や稚内等の海沿いで潮風に当てたら錆び錆びですね。
------------------------------------------------------------------------------------------
・燃料タンク24.2L(5.4L増量)
・ヒートグリップ
・AC電源
・エアボックス改良によりミッドレンジのレスポンス向上
・排気系改良(良い音になった)
・スロットルバイワイヤ
・3レベルライディングモード
・7レベルのHSTC(トラコン)
・リチウムイオンバッテリー
・フロントサスのストロークが22mm、リアは20mm延びた
・80mm高くなったスクリーン
・でかいアルミサンプガード
・平たいシート
・エマージェンシーストップシグナル
・オートキャンセルウィンカー
・バランサーシャフトのバランスウェイトの300g軽量化
・コンチネンタルのブロックタイヤ装着可(90/90-21M/C 545、150/70 B18M/C 70Q)
・ホイールのスポークがステンレスに
------------------------------------------------------------------------------------------
YAMAHAからそそられるデザインのモデルが。この辺は巧いですね。
刻々と状況が変化してますね。まずは新型アフリカツインがベールを脱いだ。
見た目のカラーは昔のアフリカツイン650に近い感じ。叔父さん達はこのカラリングが好きでしょう。俺も。
某サイトのスペック情報によると、タンク容量、サスのストロークのup、軽量化、ハイシートが嬉しい。
びっくりしたのが「ホイールのスポークがステンレスに」でしょうか。今まではスチール?
知床や稚内等の海沿いで潮風に当てたら錆び錆びですね。
------------------------------------------------------------------------------------------
・燃料タンク24.2L(5.4L増量)
・ヒートグリップ
・AC電源
・エアボックス改良によりミッドレンジのレスポンス向上
・排気系改良(良い音になった)
・スロットルバイワイヤ
・3レベルライディングモード
・7レベルのHSTC(トラコン)
・リチウムイオンバッテリー
・フロントサスのストロークが22mm、リアは20mm延びた
・80mm高くなったスクリーン
・でかいアルミサンプガード
・平たいシート
・エマージェンシーストップシグナル
・オートキャンセルウィンカー
・バランサーシャフトのバランスウェイトの300g軽量化
・コンチネンタルのブロックタイヤ装着可(90/90-21M/C 545、150/70 B18M/C 70Q)
・ホイールのスポークがステンレスに
------------------------------------------------------------------------------------------
YAMAHAからそそられるデザインのモデルが。この辺は巧いですね。
by lc4adv
| 2017-11-08 21:11
| bike(KTM640)
|
Comments(4)