カブ
訳ありでカブ90が我家に。これでMTBorKTMで通勤する必要が無くなる!!
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub/index.html
昨年、北海道のライダーハウスでカブ・ライダーの叔父さんに会ってから密かに興味が。
KTMと対極のバイク、これからどう変貌していくのかUPしていきます。
耐久性は周知の事実、思いっきりオフに振ってみようかなと。
林道の奥で「なんでこんな所でカブ?」と思った正統派オフ・ライダーは多いと思います。
恐るべしカブ!!奥が深いです。
http://www.supercub.net/
http://supercub.fc2web.com/
http://www.geocities.jp/cubtrekking/
http://home.n02.itscom.net/wad/cub/
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub/index.html
昨年、北海道のライダーハウスでカブ・ライダーの叔父さんに会ってから密かに興味が。
KTMと対極のバイク、これからどう変貌していくのかUPしていきます。
耐久性は周知の事実、思いっきりオフに振ってみようかなと。
林道の奥で「なんでこんな所でカブ?」と思った正統派オフ・ライダーは多いと思います。
http://www.supercub.net/
http://supercub.fc2web.com/
http://www.geocities.jp/cubtrekking/
http://home.n02.itscom.net/wad/cub/
by lc4adv
| 2004-10-31 19:45
| bike(KTM640)
|
Comments(3)
Commented
by
サイトウ@アドベン
at 2004-11-01 09:31
x
僕も欲しい・・・
週末に全日本MXを見に行ってきたんだけど、カブでチャイルドと競ってみたいと思いマスタ(^ ^)
週末に全日本MXを見に行ってきたんだけど、カブでチャイルドと競ってみたいと思いマスタ(^ ^)
0
Commented
by
なかだ
at 2004-11-04 01:31
x
サンドワークス・ラリーのレポートおもしろ~い。
http://www.d3.dion.ne.jp/~unkai/sandworksrally-04.htm
ロケットスタート、目に浮かびます。
それにしてもタンクに損傷がなくラジエーターに曲がりですか?
アフリカツインはラジエーターにガードがなくエンジンガードをつけました。
640ADVは最初からガードらしきものがあるし、タンク自体が意外と丈夫なんですね。
http://www.d3.dion.ne.jp/~unkai/sandworksrally-04.htm
ロケットスタート、目に浮かびます。
それにしてもタンクに損傷がなくラジエーターに曲がりですか?
アフリカツインはラジエーターにガードがなくエンジンガードをつけました。
640ADVは最初からガードらしきものがあるし、タンク自体が意外と丈夫なんですね。
Commented
by
サイトウ@アドベン
at 2004-11-04 12:06
x
サンドワークスのレポート読んでいただいたのですね、ありがとうございます。
タンクの損傷具合ですが、湾曲のキツイラジエターの後ろの部分の塗装がボロボロとはがれてきました。きっと、ポリタンクだから衝撃で一度歪んで元に戻った時に、柔軟性の少ない塗装だけがはがれたのでしょう。
一番出費が大きかったのは、フロントホイールで80k弱。エキセルとかあれば、そっちのほうが安いかも・・・
他に費用がかさむのは、ラジエターとタンクを保持(ラジエターのガードも兼ねてますね)しているステーが、それぞれ30K未満でした。
歪んだホイールは、タイヤ交換練習用にします(^ ^)
タンクの損傷具合ですが、湾曲のキツイラジエターの後ろの部分の塗装がボロボロとはがれてきました。きっと、ポリタンクだから衝撃で一度歪んで元に戻った時に、柔軟性の少ない塗装だけがはがれたのでしょう。
一番出費が大きかったのは、フロントホイールで80k弱。エキセルとかあれば、そっちのほうが安いかも・・・
他に費用がかさむのは、ラジエターとタンクを保持(ラジエターのガードも兼ねてますね)しているステーが、それぞれ30K未満でした。
歪んだホイールは、タイヤ交換練習用にします(^ ^)